tatsuro1973の日記

歌舞伎、文楽、落語を中心に古典芸能について綴ろうと思います。それと日々の暮らしについてもです。

トランプとメディア

 月曜日は病院での清掃、高槻で塾の仕事をこなしていく。

高校受験も2週間くらい、学年末のテストも近づいている。

日々、CNN を見ているとトランプさんとメディアの対立が目立つ。互いに自分の主張を繰り返しているので見ていてうんざりする。トランプのやっていること事態はどうなのかなあ。

トランプの批判がメディアのオンパレードであるがトランプの支持はそれなりにいる。その辺りの事情を知りたい気がする。

お互いにどこかで落としところは図れないものかとふと思う。

メディアも自分の作ったストリーで報道を進めているようなアメリカも日本もその点では似ている。

 

これだけで勝てる 三間飛車のコツ (マイナビ将棋BOOKS)

これだけで勝てる 三間飛車のコツ (マイナビ将棋BOOKS)