tatsuro1973の日記

歌舞伎、文楽、落語を中心に古典芸能について綴ろうと思います。それと日々の暮らしについてもです。

やるべき課題はいくつも

月曜日は、病院の清掃、夕刊とこなして夕方から歯医者。

歯の根の治療夏からやっているが、ようやく目途がついてきた。

いま、いくつかの課題を抱えている。

12月2日の西郷どんの勉強会に向けての資料の読み込み。

同じく12月22日の大阪の今さんの講演会のスタッフとして

塾の講師として英語や数学などの研究。

nytやwashingtonpostなどの英字新聞 洋書を読む。

読書

上げるときりがないが優先順位を考えつつやっていかないといけない。

そのためか睡眠時間減る。

講演会は資金は集まったが集客のためブログやツイートをこなしていく。

人の顔色を気にしないで淡々とネットと向き合うので疲れることはないが

自分ペースでこれは好きにやっている。

その合間に西郷どんの勉強会と自分の塾の集客にツイートしたりと。

おかげさまでリア充なこのごろか。