tatsuro1973の日記

歌舞伎、文楽、落語を中心に古典芸能について綴ろうと思います。それと日々の暮らしについてもです。

9月27日の日記 こむら返りなど 多部未華子

病院の清掃 夕刊をこなしていく。

トラブルが続く一日であった。

朝は仕事に行く直前にこむら返りが起きる。

あの痛さだけはつらい。

昼に夕刊行く直前に家賃の支払いなどで銀行にいくとカードの磁気が弱くて

引き落としができない。

カードの再発行の出続きで30分ほど夕刊の配達が遅れる。

カードの再発行が10分程度でできるのには驚いた。

夕刊の後、酒屋の配達の面接を受ける。

疲れで寝てしまう。

多部未華子の「これでは経費が落ちません。」を見る。

今日で最終回なのでさみしい。

多部未華子のコミカルな一面がでて楽しみにみていた。

共演に江口のりこが出ていて、安藤さくらにていると思っていたがそうではないと思った。