tatsuro1973の日記

歌舞伎、文楽、落語を中心に古典芸能について綴ろうと思います。それと日々の暮らしについてもです。

12月4日の血糖値 #血糖値 #筋トレ

朝 132
6枚切2枚 チーズのせ ヨーグルト トマトジュース
昼 186
うどん 納豆 おろし大根のせ パプリカと玉ねぎのピクルス
夕方 161
4枚切1枚 コーヒー
寝る前 64
最近は筋トレをルーティンとしていやっているのでその成果がすこしずつ出ている。
病院の清掃や新聞配達でそれ相応の運動量はこなしているが血糖にうまく反映されていないのは
何かと考えたところ、先日の体脂肪などの体重測定で、筋肉があまりついていないことがわかった。
脂肪がやや多いので筋トレで脂肪を減らしていかないといけない。
筋肉をつけて体重を増やさないといけない。

低血糖が増えている。